k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

まさに Fire Water HiLIQ

ハイリクのファイアーウォーター 酒系のリキッドです(((o(*゚▽゚*)o))) 炎の水 ドラクエに出てきそう(笑)


ハイリクさんご提供です https://www.hiliq.com/jp/


早速 行ってみますか ぺろぺろいきまーすヽ(*´∀`)ノ

しっかり フリフリ 開封 凄いビールの匂い( ̄▽ ̄)ニャリ 酔いそう 舐めると凄いピリピリ感 そして微かな甘み ものすごいビール🍺感


これは 早速吸ってみる


ハダリー風 1.06Ω カンタル単線 12.6w

バンカー 0.36Ω クラプトン 36w


はい 久しぶりのピリピリ (T ^ T)(T ^ T) 喉シュワシュワ 無理!

強烈なやつ 求めてる方 オススメです 私には強すぎ ゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ


POD出動! PODのマイルドなやつでいただきます 最近の味出るやつでは 多分 私は無理|´-`)チラッ


ビールの感じ凄く再現されてます 匂いも まさにビール🍺 車の時 ヤバいかも? 飲酒運転疑われるかもよ?((((;゜Д゜))))


プレゼント企画にも入ってる ファイアーウォター ぜひ 猛烈系好きなら オススメします!

ビールファンも抑えておきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


喉 赤ちゃんな方は辞めておきましょ(笑)