k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Makihara 電動インパクトドライバー レビュー 充電式 21V コードレス バッテリー 200N·m 強烈なトルクインパクトドライバーとして文句無し


Makihara   電動インパクトドライバー        レビュー



充電式 21V コードレス バッテリー 


200N·m 


ブラシレス 


過負荷保護 過熱保護












https://amzn.to/3IxvDfS



MK工具専門店-JP社より 送ってもらいました





ブランドMakihara


電源バッテリ駆動


最大回転速度2600 毎週回転数


電圧21 ボルト (AC)


アンペア数7500 ミリアンペア


最大チャックサイズ0.25 インチ














【最大トルク:200N・m、無負荷回転数:】弱モード→0~1950min-1、強モード→0~2400min-1;打撃数:弱モード→0~2100min-1、強モード→0~2600min-1;締付能力:ボルト:M6~M14・[小ねじ]4~8mm。最大トルク:200N・m。指一本でスイッチの引き加減で、回転スピードが自在に変えられるので、初心者の方でも、ナットなどの締めの強弱がつけられて、繊細な作業にも大活躍



【ブラシレスモーター採用】:ブラシレスモーターはカーボンブラシを排除し、強力なBLモーターをより低温でより効率的に運転することができます。高耐久&メンテナンスフリーとなっています。 さらに、振動制御システムは、低レベルの振動とノイズを維持できるため、快適で静か



【高効率に無断変速・正逆転両用】充電式インパクトドライバーは、引き加減で回転スピードを調整することができ、ネジを締めるときにこの無段階変速を使って、はじめをゆっくり締めることで綺麗にビスを締めやすくなります。正逆転レバーの位置を調整することで、ビットの回転方向を切り替えできます。ネジを締め付けるだけでなく、ネジを緩めることも可能



【LEDライト・21Vバッテリー2個付き】本機の先端にLEDライトが付いています。ドライバーが回転とともに、LEDライトが自動に点灯します。手元を照らして、暗い環境でもはっきり作業対象をチェックできます。大容量2.0Ah電池と急速充電器を採用し。バッテリ残量表示でいつでも把握でき、それはまた持っています過電流保護、過電圧保護、過熱保護、充電および放電保護により、安全













ケース付き


付属品なので 簡単なケースです










付属品



ドライバー本体* 1


65mmビット* 6


ソケット* 4


21Vバッテリ* 2


急速充電器* 1


収納ケース


アフターサービスの12ヶ月間の安心保証


安全認証







バッテリーは充電されてました








引っ張って ビットを入れるタイプ



バッテリーが21Vでけっこう重いけど 200ニュートンは インパクトドライバーとして強烈だよ








ベルトホルダーもストラップも付かないのは マイナス面だね




電動インパクトドライバー 充電式 21V コードレス バッテリー 200N·m 無段変速・正逆転両用 4モード 高回転 ブラシレス インパクトドライバー LEDライト 過負荷保護 過熱保護
https://amzn.to/438wmhk



インパクトレンチ 21V充電式電動インパクトレンチ 最大締付トルク320N・m 3/8チャック 無段変速 正逆転両用 2.0Ah 大容量電池搭載 LEDライト付き ブラシレスモーター 過負荷保護 過熱保護
https://amzn.to/3wNmpK4