k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ビルド簡単STNG MTL RDA Wotofo

Wotofoと言えば 爆煙のイメージですよね ついにMTL出してきたよ コラボモデル!(*´▽`)ノノ




Wotofo社https://www.wotofo.com/pages/wotofo-stng-mtl-rdaからご提供です ありがとうございますm(_ _)m 今後もよろしくお願いします



開封ヽ(*´∀`)ノ



予備のネジ 予備のスプリング? Oリング ドリチ BFピン


取説は日本語対応です(≧∇≦)b



ドリチの内径は一緒 形が違うね( ̄▽ ̄)ニャリ



プレコイルは2種 0.8Ωクラプトン 1.2Ω Nl80 単線


クラプトン入れます( ̄▽ ̄)ニャリ



エアーの構造はこんな 感じ!



まずは いつもの様に洗浄




ブタ鼻の様な所からコイルにエアーが当たる! ジュースホールも深い !BFで使う場合はBFピンに変えると 余計なジュースはタンクに戻る構造ヽ(*´∀`)ノ





ポジピンもしっかり出てますよ 裏側カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))




しっかりドーム状 ミストが集まる
集まった所に ティパー状のドリチ( ̄▽ ̄)ニャリ




初心者にも 簡単に組めるよ !初めてのビルドはこれがいいよヽ(*´∀`)ノ ホントに楽にビルドできます
スプリングで コイルホルダーは浮いてるので コイルをセットして絞めるだけ(笑) ドライバーンはコイルに少し隙間開けると はい!簡単ヽ(*´∀`)ノ





エアーホールは サイドに1箇所だから 併せてね 全閉だと吸えない(/ω\*) 全開でも さすがMTL そこそこ重い(T ^ T)


味はしっかり出ますよヽ(*´∀`)ノ



カラーは6色 紫ないのよ〜