k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

緑のデカいやつ!SMOK MAG P3 KIT


SMOKの新製品 MAGシリーズ P3です




SMOK 社からご提供いただきました ありがとうございます そして今後もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



カラーは箱で丸分かり! 緑ね(-人-)



ワランティカード 取説(日本語非対応) 換えのコイル ガラス Oリング べイプバンド 充電ケーブル



コイルがデカい!(((o(*゚▽゚*)o)))


メッシュのシングルとダブルが付属品です



アスモダスのコイルと比較!(笑)



アトマイザーも もちろんデカい! ラプターが小さく見えるよ(笑)



28mm バブルタンクは32mm (*´▽`)ノノ



ドリチは 最近はこのタイプが主流??
トップのスライドは ロック付きのワンタッチ(*´▽`)ノノ




MAGの形は継承してるけど バッテリーのギミックはないです(*´▽`)ノノ
防水 防塵 カラーは5色! 230w バッテリーは余裕がある物使いましょ!18650 2本



MODもデカいよ (((o(*゚▽゚*)o)))



防塵 防水なので 充電端子もラバーでカバー!



液晶はカラーを6色から選べます ボディカラーに合わせ緑で (*´▽`)ノノ リキッドの名前も登録できるよ k-styleにしたけど!



温度管理も装備 暗証番号のロック機構も(笑)
吸いごたえは 爆煙です 推奨は120w 80~160w 120wだと 30A近い電流表示で(( ¯• •¯ ))ガクブル
90wで吸います 26Aくらい 流石メッシュ キメの細かいミスト 旨い マスカット( ̄▽ ̄)ニャリ
MODもアトマイザーもかなりデカいので 身体のデカい人に似合うかもね