k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

凄く小さな カワイイ Vplus


http://www.veeape.com/


VEEAPE_Officiai @VeeapeO のプレゼント企画でいただきましたm(_ _)m



付属品は ストラップ 充電ケーブル カートリッジ x2 ワランティカード 取説(日本語完全対応) プルテク+のドリチは箱の外に付属してます 捨てちゃわないで(笑)なぜ箱の外なのかは 国内のプルテクに対応させる為 あとずけ と!



構造はこんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))



カートリッジを取り出し 上部のラバーキャップを開けて リキッドを補充ね セラミックコイルで持ちも良さそう 15分くらい 浸透まで待ちましよヽ(*´∀`)ノ
リキッド補充口はちょいと 小さいな〜(;´∀`)



カートリッジ装備したら 5クリック パフボタンで吸います(*´▽`)ノノ
窓からリキッド残量はよく見えますよ!



大きさはこんなに小さいよ(((o(*゚▽゚*)o))) カワイイし 色もオシャレ!! 流石に味はそこそこです(;´∀`)
味出ないわけじゃないよ!


私はプルテク吸わないのでVAPEとしてのレビューのみですm(_ _)m


最近はメッシュコイルのPODMOD だったからね(;°;ω;°;)



カラーは4色です お好きな色を(*´▽`)ノノ
娘が赤が欲しいと言ってますΣ(゚д゚;)


決め手は コンパクトかな? プルテク+でこの大きさ! べイプとしてもかなり小さいけど 味は最近の物には勝てない! でも カワイイ大きさ そこそこ味も出て 煙も多く オシャレな感じ!