k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ナイトコアQ2充電器




例の過放電バッテリー充電出来ないので ついに充電器買いました(/ω\*)

 

 テクニカルMODしか買わないので充電器要らないと思ってたけど 必要になっちゃたね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャャ



いつものように フレキチさんより購入!


 当日出荷して翌日には着くパターン クッション材も入って柔らかく充電器を守ってくれます



 



お前ピンクかよ!ㄟ( ・ө・ )ㄏ無かったのよ他の色!

 

カラバリ はピンク イエロー ブラック クリアかな?

 

すぐ必要なんで迷わずピンク゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







中身は本体 電源コード 保証書 マニアル日本語非対応 


まるでわからない?ㄟ( ・ө・ )ㄏ


早速充電してみる!


スイッチなどは全くない 全自動!電源さしてバッテリーを繋ぐだけヽ(*´∀`)ノ


ほぼ全てのバッテリー対応 


スロット


スプリング式 伸ばしてハメる 右側のスロット単独時は2A対応 


2本充電の時は1A充電?何度か試したけど右側の充電が早い2Aかな??


各スロにLEDランプにより状況をアシスト 赤は充電中 過放電のバッテリーは赤の点滅で 数分後点灯に変わります 


 充電終了で緑になるので 取り外してください 


 一応安全対策でオートストッパーなどあるそうですが 必ず 目の届く所で充電しましょうヽ(*´∀`)ノ





20700もこれで充電ばっちりだよ






引き続きランキングアップの為 ポチってね(*´▽`)ノノ