k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

CHERRY COLA ICE VAPE

アイスベイプのチェリーコーラ


コーラには 少しうるさいですよ(笑)




アイスベイプ Eジュースは、純国産E-リキッドの老舗ブランドKAMIKAZE E-JUICE、SNOW FREAKを中心とした、

フレーバーテックグループからの新ブランドとして誕生いたしました

原料の全てを純国産にこだわり、安全と美味しさを両立するE-リキッド





ICE VAPE E-JUICE(アイスベイプイージュース)

CHERRY COLA(チェリーコーラ)

20mL

主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料

ニコチン:0mg

国産





ワイルドなチェリーと、ファンキーなコーラ風味のコラボレーション!

「あの味」を、100%国産原料のみで再現しました。

フレッシュチェリーのジューシーな香り、後味のコーラフレーバーのスパイス




ぺろぺろ ん〜 チェリーとコーラかな?


少し 臭いが!


0.93Ω 10w


チェリーとコーラ系ですが! あの味では無いですね(( ¯• •¯ ))ガクブル


0.3Ω 32w


はい チェリーコーラです(笑) 美味しいですが

あの味を期待してたので 少し残念(/ω\*)














ヘルスキャビン社の10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php



8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素