k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

元気に少しでもなれるように!プレゼント企画




イグニションさん

https://ignition-vape.com/よりリキッドはご提供ですm(_ _)m




リキッドの組み合わせ


アスモダスのステッカー


レビューで紹介した リキッドも付きますが こんな時ですので 気になる方は 御遠慮くださいm(_ _)m


今回はPODはプレゼント無しです

| 壁 |д・)チラ


1名さま 応募期間は4月末まで!



応募方法

Twitterで応募ください


イグニションさん と 私のフォロー


該当ツイートのRT を お願いします


応募後は ブログよりキーワードをゆっくり捜してね!ヽ(*´∀`)ノ



ブログの何処かにある キーワードお探しください(笑)( -`ω-)b


当選者にDMで 発送先 と キーワードをお聞きします 24時間以内に 正解キーワードとご連絡で確定!


もう 見つけてしまった方は秘密でお願いします(笑)( -`ω-)b







ヘルスキャビン社の10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php



8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素