k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

プレゼント企画

恒例のプレゼント企画です


ブログ 応援してくれてる皆さんにヽ(*´∀`)ノ







今回は こちら


SMOK ACRO kit 超軽量 コンパクト メッシュのMTLPOD - k-styleのVAPE日記


Voopoo VINCI ポット 小型になった最新のVINCI 益々 漏れに強い構造のMTLPOD - k-styleのVAPE日記


ブログで開封済みですが未使用の方をプレゼントします


オマケのアスモダスのステッカーも 残りわずかになりました| 壁 |д・)チラ


着払い発送になりますm(_ _)m


フォロワーさんが対象です

こちらをリッイートをお願いします( ´ ▽ ` )ノ



尚 元記事をリッイートして頂いてる方は当選率 二倍で行きます(笑)


締め切りは今月末で ヽ(*´∀`)ノ



巷に  かなり前から 応援してるけど 今までに 1度も K-styleのベイプ日記でプレゼント当たってない方 いますか?

もし いたらDMください  次回のプレゼント企画で| 壁 |д・)チラ


プレゼント企画に商品提供してくれる  ショップさんもよろしくお願いします