k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Vaporesso XTRA Pod Kit 900mAh 小さくてメッシュコイルで旨いやつ

Vaporesso XTRA Pod Kit 900mAh


エクストラ ポット キット 900ミリアンペア ベポレッソ




小さいのに メッシュコイルで 濃厚な味わいで 一日使える そんなPODです

( -`ω-)b



ヘブンギフト社

https://www.heavengifts.com/product/Vaporesso-XTRA-Pod-Kit.htmlより送って貰いました( ´ ▽ ` )ノ


DHL便だと4日くらいで着きます!

( -`ω-)b




•1×VAPORESSO XTRAバッテリー

•1×MESHED UNIPOD(2ml、0.8Ω、プリインストール)

•1×UNIPOD(2ml、1.2Ω、ボックス内)

•1×USBケーブル


•1×ユーザーマニュアル(日本語非対応)

•1×保証カード

•1×リマインダーカード


ディスプレイ

シングル3色LEDインジケータ

バッテリー

内蔵900mAh


充電電流

DC 5V / 1A

POD容量

2ml

抵抗

UNIPOD:1.2Ω、メッシュユニポッド:0.8Ω

出力

ユニポッド:11W、メッシュユニポッド:16W




カラーは6色 私はシルバー( -`ω-)b




オートパフです 吸えば解るさ!!

電源ON off (5クリック)



ストラップホルダー付き( ´ ▽ ` )ノ



ポットは磁石ね



0.8Ωのメッシュコイル( -`ω-)b


濃厚な味わいで 旨い!( -`ω-)b


500ノートで 頂きましたヽ(*´∀`)ノ



絶縁シールを剥がしてくださいね



リキッド補充口はかなり大き目ヽ(*´∀`)ノ


いつもの様に15分くらい 置いてください



サイズはかなり小さいよ!


これからの季節は小さいPODて いいよね

( -`ω-)b



100円ライターと!( -`ω-)b



FETCHやALIKEと 比べると こんな感じ!

( -`ω-)b









8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素