k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

SMOK & OFRF nexMESH POD

SMOK & OFRF nexMESH POD



SMOKとOFRFが共同で最大30ワットの最大電力を提供するコンパクトなオールインワンポッドmodであるnexMESHポッドキットを開発しました。小型で1200mAhの大容量バッテリーです。このキットは、軽量で耐久性のあるユニークなアルミニウム合金シェルを使用しています。nexMESHカートリッジには2つのnexMeshコイルが装備されており、より豊かで豊かな味わいを実現するように設計されています。また、凝縮水が内部に侵入するのを防ぐことができる防水カートリッジベースを備えています。






SMOK社

https://www.smoktech.com/kit/nexmesh-pod

より送って貰いました



カラーは6色 レッドです



付属品

コイル MTL向けと DL向け 各1

取説【日本語非対応】

ワランティカード

充電ケーブル



エア調整が出来ます


全開から全閉まで かなり調整できますね

( -`ω-)b


メッシュコイルでエア調整もお好み次第

0.4Ωで推奨は各コイルに表示されてます






見た目 オシャレさんヽ(*´∀`)ノ






リキッドチャージも簡単ヽ(*´∀`)ノ


15分位 お待ちください


パフボタン 5クリック 電源ONoff









ヘルスキャビン社の10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php



8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素
















キーワードは

ラベンダー紅茶


Σ(゚д゚;)