k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Elixir of OZ - SMOOTH NUTS (エリクサ オブ オズ スムースナッツ)HAKATA WAVE マイルドナッツの香りのフレーバー

Elixir of OZ - SMOOTH NUTS

(エリクサ オブ オズ スムースナッツ)




若手No.1の人気ラッパーOZworldさんと共同で開発されたリキッド



VAPESteez社のリキッドブランド HAKATA WAVE社より

モニター企画のsample頂きましたヽ(*´∀`)ノ



ペロペロ よくフリフリして 舐めてみた


ナッツの香り〜甘みも感じるヽ(*´∀`)ノ



甘味のあるマイルドナッツ系のフレーバー( -`ω-)b


はい吸ってみる



バラージ

0.25Ω クラプトン 35w 3.11v


甘いナッツが全面に来て 後から! 旨い( -`ω-)b



アルテミス

0.93Ω クラプトン 13w 3.52v


甘みやナッツがマイルドに コチラが私は好きかなヽ(*´∀`)ノ


どちらも旨い! 


でもHAKATAWAVEさんの系は旨いよね

ダメなのは1つだけ ありますけどね(笑)











ヘルスキャビン社の10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php



8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素













[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

VANDYVAPE vape Ni80 ワイヤー VANDY VAPE 社製 Ni80 Wire
価格:680円(税込、送料別) (2020/11/1時点)