k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Hotcig RDS 80W TC Pod MOD カッコイイPODMOD アダプターでお好みのアトマイザーも使えるよ ハイエンドモデルみたいなスタイル


Hotcig RDS 80W TC Pod MOD
紫色のカッコイイやつ!  ハイエンドモデルの様なスタイルで オススメモデル ヽ(*´∀`)ノ





どうですか!!! カッコイイでしょ( -`ω-)b





スコンカーMOD(RSQ)を生み出したHotCig社から今までのPODを超える抜群の味とハイエンドに迫るデザイン。超軽量89gとコンパクト。使い勝手の良いインターフェース。PODもアトマイザーも両方使えるデュアル仕様。外装は傷のつきにくいPCTG樹脂素材。どこをとっても2021年最強ともいえるPOD/MODのRDSが新登場‼












ヴェポナビ社
https://www.vaponavi.co.jp/smartphone/より送って貰いました



RDSヴェポナビオススメポイント♪
■付属の1.2ΩのMTL用コイルは非常に繊細で細やかなミストを実現しておりリキッドの味を最大限にまで表現します。今までのPODの一つ上を行く別次元のレベルの味の良さとなっております。0.3ΩDL用コイルは人気のDRAG Xにも劣らない味の濃厚さと爆煙をお楽しみ頂けます。


■お求めやすい価格ですが強化クリア外装で内部基板が透けて見えデザインでは秀逸でハイエンド商品にも劣らない高級感があります。樹脂素材を使う事で本体重量も89g(乾電池無し)と驚くほどの軽さを実現。さらに誰でも直観的にお使い頂けるダイヤル式の非常に使いやすインターフェースを備えています。


■510接続変換アダプターを使用することで通常のMODとしてアトマイザー直径25㎜まで(クリアロ、RTA.RDA)もお使いいただけます。
MODの性能としても立ち上がりも非常にスムーズで温度管理機能なども備えこれからVAPEを始めてみたい初心者から上級者まで満足出来る仕上がりとなっております。
ヴェポナビで購入出来ますよ   オススメ価格!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
https://www.vaponavi.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000394



カラーバリエーション
clear(クリア)・Amber(琥珀色)・Purple(パープル)・Black(ブラック)


もちろん purple d(≧▽≦*d)    紫好き部ですから!












【内容物一覧】


RDS本体(Size (mm): 130mm x 41.5mm x 25mm)
本体重量89g(18650使用時約133g)
TYPEーC充電ケーブル
DL用ドリップチップ
MTL用ドリップチップ
DL用0.3Ω
MTL用1.2Ω
POD(4.2ml)
510スレッドアダプター
クリーニングクロス      ロゴ入り
保証書・説明書              日本語非対応  
メンバーカード
ワランティカード
ステッカー





電源のON/OFFは5クリック。
メニュー画面の表示はは電源ボタン3クリック。
出力の調整は電源ボタンを回すことで調整できます。
電源ボタン2回押しでロックがかかります。
(POD使用時は使用コイルに合わせて焦げ防止の為W上限が自動制御されます。)




PODはこんな感じ!



0.3Ω メッシュ




1.2Ω メッシュ  今回はこちらで!




RPMコイルも使えるようです( -`ω-)b 
0.4Ωメッシュ








ドリチは510のタイプ違いが 付属します 
形状 内径と違います












カッコイイd(≧▽≦*d)




バッテリーこちらから( ´ ▽ ` )ノ




奥に+マーク






POD装備する際 この出っ張りを




前側に併せてください




はい バッチリハマると エアー調整ができますよ 


全開から全閉まで    調整はききますね








付属の510アダプターでお気に入りのアトマイザーが使えますよ ヽ(*´∀`)ノ




載せてみた



TRIO



レクイエム




プロファイルM




バラージ




バンカー




リバース



いかがでしょう?ヽ(*´∀`)ノ






PODのリキッドチャージはこんな感じ!



500ノートで頂きます( -`ω-)b
開口部は広いからリキッドチャージは楽ちん!


15分くらい放置で!


MTL メッシュコイル 1.2Ω  ドリチもMTL用
分かってるけど 美味いよねd(≧▽≦*d)












デスプレイはカラーチェンジができますよ d(≧▽≦*d)


紫色には 緑かな!d(≧▽≦*d)      
だよねシンジくん! 逃げちゃダメだ!