k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

超音波洗浄機 静かに隅々まで綺麗になるので重宝しますよ


超音波洗浄機     VEEAPAの超音波洗浄機を使ってます


前は振動タイプ使ってた   うるさくて動くやつ(笑)


よく皆さんから聞かれますが コチラ便利です


使ってるベイパーさんも多数ですね( ´ ▽ ` )ノ


お値段的に排水機構はありません(/ω\*)





現在はコチラを使用してます









小皿








アトマイザーの洗浄に便利ですよ 


しかも凄く静かなので 深夜でも大丈夫ですね




水を MAXを超えないように 入れたら 洗浄したい物入れて スイッチオン!ヽ(*´∀`)ノ




眼鏡等 大きい物は カゴを使いません






泡が立ってますね


綺麗になりますよ




大きな眼鏡は洗えません!:;((•﹏•๑)));:


小物や眼鏡や腕時計など 便利に洗浄できますね


d(≧▽≦*d)