k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

WELLON STAN

WELLONさんより御提供頂きましたヽ(*´∀`)ノ

カラーは4色!

トップエアフローのポットです 軽いし小さいヽ(*´∀`)ノ

開封です 黒だね

付属品は充電ケーブル 説明書 変えコイル

説明書に日本語は無し|´-`)チラッ

コイルの脱着は簡単! リキッドの補充も簡単だね 早速頂きました 5クリックでオンオフ!3クリックでモード切り替え カラーでモード確認できます あれ?あまり変わらないかも? 味はかなりでますね ドローも軽めヽ(*´∀`)ノあれ これいいかも(笑)

大きさの比率の為RSQと比べるよ

バカバカ吸うと熱くなります(笑)バッテリーはかなり持ちます リキッドが一日は持たないのでサブ器として スーツのポケットに(笑) 漏れはありませんヽ(*´∀`)ノ

ポット型お捜しならオススメ!ぜひとも試してください