k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

COIL master v4




マイクロコイルがいつもスペースドコイルになるのでジグ買ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))




はい 毎度のフレキチさんでヽ(*´∀`)ノ



15から40(´・_・`) 25と30しか使わないぞ!(´・_・`)




巾着袋も付いてます





25と30だけで後はしまっておこう




普段は巾着袋にこれだけで(笑) 早速巻いてみるかなヽ(*´∀`)ノ クラプトンとかはドライバーでも巻けるから28ゲージの細いのやってみる(((o(*゚▽゚*)o))) ありゃ?!重なっちゃうよ 何度かやってこつが! 巻く方は適当に回すだけ 隙間無いように圧かけると重なります(笑) ホント 隙間出来てもいいよ!くらい適当で大丈夫ヽ(*´∀`)ノ






私の出来なかったマイクロコイル!28ゲージでも大丈夫 26ゲージだと楽ちん!ヽ(*´∀`)ノ これからカンタルもマイクロコイルでいきますよ






パラレルも綺麗に巻けるね ジグ楽ちん(((o(*゚▽゚*)o)))



マイクロ巻いたら!



ぎゅーと引っ張って



ジグ 指してグイグイと縮めると



スペースド完成しますよヽ(*´∀`)ノ


コチラからフレキチさんに行けますよ