k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

DOVPO BLOTTO MAX RTA BLOTTOシリーズ最新版 MAX RTA 28mmのビックサイズでビルドも比較的に楽になりました もちろん味もハニカムエアーで良く出ますよ!




DOVPO  BLOTTO MAX RTA




Vaping BoganとDOVPOは    Blotto RTAシリーズ 


最新版のBlotto MaxRTAをリリース


象徴的なブロットデザインを採用し、それを最大化


大きく多くの気流と増加したビルドスペース


オリジナルのハニカムエアフローBlottoMax RTAは


調整がスムーズなオリジナルの


ハニカムエアリングを装備






DOVPO社より








カラーは3色   ガンメタル  SS  ブラック







Vaping Bogan 有名なレビュアーの一人ですね



ドクロマークで有名な人!



首にまで タトゥー入れてる人ね






ガンメタルが届きました( *˙ω˙*)و グッ!





付属品


取説


予備のOリング


予備のチューブ  2


ドライバー


ドクロ工具





予備チューブはバブルタイプ









28mmで かなり大きなアトマイザー






エアー調整は無段階で 良く効くタイプ!




ドリチは810で交換可能ですが!  


これカッコイイよね  d(≧▽≦*d)





トップキャップは ひねるタイプ!






チムニーはこんな感じ





底面





ポジピンの回りにピーク材があるので 安心ですね




デッキは こんな感じ



ハニカムエアー



272度の気流


高架金属裏打ちエアフローポスト


強化されたAFCリングとベース


二重拡散気流システム


トップフィリングシステム


3.8ML&6.2MLジュース容量


改良されたコットンウェルデザイン


直径28MM










プレコイルが無いので これ 使います ( ´ ▽ ` )ノ







工具の出番!  ( -`ω-)b     ここで 長さ併せるみたいです













  5巻き   0.27Ωだった   もう少し抵抗値を上げたいね


((((;゚Д゚))))







RUBYのストロベリーで ヽ(*´∀`)ノ



50w 激甘〜  かなり甘みが出過ぎかも?  


46w  美味しい所 出ました〜d(≧▽≦*d)


次回は もう少し抵抗値 上げる予定です





28mmが載るMOD に載せて見た ヽ(*´∀`)ノ




P3





Vrod200





R-kiss2





MAX





Solo





トライボー






X-217





MDURA




デカいアトマイザーが お好きなら 


味も良く出てオススメです