k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ROC SHAMAN Magnum マグナム ほんのり香るタバコ系フルーツリキッドです



ROC SHAMAN    Magnum マグナム


Republic of Chimpsの名で知られるマレーシア産リキッド


Magnum 


グリーンマンゴー , ストロベリー , タバコ 



甘み酸味が強くなく、まろやかな味わいのグリーンマンゴーに繊細な配分のストロベリーをアクセンとして加え、

少しタバコをプラスしたまろやかフレーバー













Beyond Vape Japan社よりプレゼント企画で頂きました



Beyond Vape Japan社 の楽天リンクは 下の方にあるよ











ブランド:ROC SHAMAN


リキッド容量:50ml


VG / PG:55 / 45


フレーバー:全9種




私 もう完全禁煙で タバコは吸いません   


ベイプのみです   ニコチンも摂取してません


タバコ系リキッドも苦手な部類


灰感満載のタバコ系は無理です \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



そんな私が   今回 マグナム 吸ってみたよ





Aromamizer Classic MTL RTA


0.8Ω  カンタル  内径 2.5    7巻き   17w



Auguse Era RDA 22


0.63Ω  WOTOFOクラプトン  内径2.5   7巻き 16w




WOTOFO 龍神 RDA  クラプトン 


0.34Ω  クラプトン  内径3.5    5巻き    28w






とても香りのいいリキッドです


Classic MTLは キウイタバコのような感じ  

キウイ居ないぞ(笑)  馬鹿舌ですまんm(_ _)m



Era RDAはいちごが かなり香ります マンゴーも完熟ではなくさっぱりしたタイプ  後からタバコが追いかけてくる感じ



龍神は甘みもタバコ感も かなりでます


いちごタバコが好きならこのセット





私でも美味く吸える マグナム (*•̀ᴗ•́*)و ̑   


ほんのりタバコのフルーツ系リキッドです




Amazon | 99wraps Sqy RDA 24mm 電子 アトマイザー (Black) | BeyondVapeJapan | アトマイザー



Amazon.co.jp: ROC アールオーシSHAMAN Magnum 50ml : ドラッグストア



Amazon | 【ROC SHAMAN】全4種[50ml] 最新 電子 リキッド E-Liquid VAPE (Shisha, 50ml) | BeyondVapeJapan | 電子用リキッド



Amazon | ROC (アールオーシ)SHAMAN AFTER DARK | ROC(アールオーシ) | 電子



Amazon | HAKATA WAVE(Apple Bacco/アップルバッコ メンソールなし)E-Liquid 60ml 電子 リキッド  風味 ニコチン0 国産 | HAKATA WAVE | 電子用リキッド