k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ギャラクシーベープフライpixie RDA


ドリッパーとしてDL MTLどちらでもいけるカワイイやつです



やはり見た目大事ですよね(*´▽`)ノノ






エアフロー部分は2種類から選べます 3個穴のやつでもしつかり調整できます ジグ載せてチョイとあげてあげると1番味でるかな! offセットされてるのはスピバ防止の為です

セットコイルで0.35Ω 美味しく頂きます最近は0.7Ωくらいのプリメイドか1Ωくらいのカンタルでドリッパーとして味見してますヽ(*´∀`)ノメーカー推奨の位置で組んでからちょびっとジグで上げるといい感じです 上げすぎは味出なくなります(笑)






近いうちにスコンカーで使いたいですね(*´▽`)ノノ