k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

パインアップル キャンディー kawaiivapeの新作リキッド レビュー ジューシーな甘酸っぱいパイン飴を超えた旨さのリキッド

kawaiivapeの新作リキッド      レビュー


パインアップル キャンディー


甘酸っぱい パイン飴のリキッド



VG60 / PG40












kawaiivape 社より  






かわいい子のキャラと 美味しいリキッドで 皆さんもご存知ですよね







今回新作を送ってくれたので レビューしてみるね

(*´▽`)ノ


懐かしい穴の開いたパインの飴をイメージしたリキッドらしいよ (*^o^*)






パインアップルキャンディー    


ラベルが 可愛いい( ´ ▽ ` )ノ







しっかり シェイクして  


香りから( ´ ▽ ` )ノ   甘酸っぱい パイナップルの香り


ぺろぺろ  めちゃくちゃ 甘いパイン !(´▽`)







お気に入りのセットで 吸ってみるね


SAMDWICH RDA


カンタル単線 24G 内径 2.5 6巻


0.53Ω 25w エアー全開 コイルの位置は 最初のシルバーを参考にしてください



旨い〜(っ'-')╮=͟͟͞͞きゅんです💗


パイン飴の感じより ジューシーな感じですよ 甘さはかなりある   私は大好きd('∀'*)


是非 このセットで 吸ってみて‼️





パイオニアSでも  


1Ωコイル  13.5w   エアーホール 3つ穴



甘さを少し抑えた 感じにしたいなら こちらかな?






Amazon | Kawaiivape(メーカー直販)6つの味と2つのサイズ。懐かしい穴の開いたパイン味のキャンディをイメージしました。 クセが無くどなたにもお勧めできる甘酸っぱいフレーバーのリキッドです。 おすすめ:POD ~ 爆煙 パインアップルキャンディ60ml | Kawaiivape | 電子用リキッド



リキッドはAmazonでも買えるよ メーカー直販でどうぞ⬆




コチラ⬆は 飴です 🤣