k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

HiLIQ リキッド レビュー MUSCAT と レモンサワー とても爽やかなマスカット と レモンサワー

HiLIQ            MUSCAT と レモンサワー         



      リキッド レビュー


ジューシーなマスカットに ほんのり清涼剤


レモンサワー風味のフレーバーに強めの清涼剤



人気の 2種類を 吸ってみる
















HiLIQ社より






今回は この辺で 頂きました😋











Muscat リキッド




清涼剤入り、甘味剤入り

●ジューシーなマスカットそのままの芳醇な香りと甘み、プラス強すぎない清涼感の絶妙なバランスを楽しめる仕上げりになっています。

爽やかなすっきりとした甘さのフルーツ系フレーバーです。

●連続売れ筋ランキングに出られたのです。吸うとクセになる味です!

●フルーツ系の多いフレーバーに迷っている方は間違いなくまずこちらからどうぞ!

●強い清涼剤の刺激が苦手な方にもオススメです。






Solo クラプトン 0.42Ω  26w


ジューシーなマスカットの香りや風味が かおりますね


清涼剤が入っているらしいけど ほんのりでとても良い感じです


甘みにかんしてはもっと 強いほうが 私は好きですが 多分バランス良いんでしょうね👌









レモンサワー リキッド



清涼剤あり

夏の定番とも言える濃いめのレモンサワー風味のフレーバーになります。

すっきりと口当たり良く、レモンの味わいをストレートに感じられます。ヒヤヒヤとした爽快感とさっぱりとした吸い応えを兼ね備え、暑い季節にぴったりのリキッドです。





SAMDWICH  0.6Ω   24w   カンタル26g単線   


ハクタイプ  1.08Ω  14w   カンタル単線



清涼剤は そこそこありで すぅすぅするよ!


レモンサワーなのかな?  レモン風味と清涼剤は感じるけど(´・_・`)


 少しステーブしたら変わるかもね     濃いめのレモンサワー?   もっと濃厚なレモンなら美味しそう


現状は少し残念です










こちらのリキッド  今回は2名様に プレゼントしますね


ブログをいつも応援して ランキングタグやTwitterの リツイートやいいね くれてる方の中から( ´ ▽ ` )ノ





Amazon | 電子 リキッド アイス.チェリー HiLIQ ハイリク E-Liquid 30ml(50%VG:50%PG) | hiliq | 電子用リキッド



Amazon | HiLIQ 烏龍茶 VG50%:PG50% 30ml リキッド ハイリク Oolong Tea 電子 LIQ-222-Oolong-Tea | HiLIQ | 電子用リキッド



Amazon | HiLIQ 電子 Banana Milkshake リキッド フレーバー 60ml VG:PG(50:50)大容量 安全 禁煙 フレーバーリキッド リキッドフレーバー 電子用リキッド ニコチン0 タール0 電子シーシャ 吸いごたえ最強 | hiliq | 電子用リキッド