k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

K-styleのベイプ日記流 ビルド

K-styleのベイプ日記流 ビルド


スペースド編    


ビルドで 割と簡単なスペースドを 初心者におすすめします   


ぜひ お試しくださいね  










https://a.r10.to/hUG7x3


https://a.r10.to/hPx1qf


https://amzn.to/3LWTQyD


コイルは いつもの カンタル 26G   


24G か 26G がおすすめです   


22Gは硬いし 28Gは柔らかいので( ̄▽ ̄;)








古すぎて同じものは 無いです

https://a.r10.to/hRsicE


コイルジグが有れば 普通に巻いてください


無ければドライバーなどで 代用も出来ますよ





ジグから 外さず    ビョーンと 引っ張って


適当で 大丈夫





ジグでぐりぐり  押して戻してください





こんな感じで 簡単に スペースドを作成できますよ





デッキに しっかりと 固定したら


焼入れは 一瞬で できます


マイクロコイルも ほんの少し隙間を開ける様にすると スペースドのように焼入れが簡単ですよ







https://amzn.to/45so4Af


ニッパーも 切れ味のいいヤツあると ビルドの時はいいよ





https://a.r10.to/hNnsIM

Vape hackの コットン


どんなコットンでも いいけど  いいコットンは


楽だ( ´ ▽ ` )ノ








コットンジグも有ると便利  

https://a.r10.to/h5WNDj

Bpmodsのヤツ  見つからない( ̄▽ ̄;)






コットンの量は経験値


キツすぎや ゆる過ぎは 経験で覚えるしかないね






リキッドが 放射状に出たら 完成です


もちろん デッキに干渉してないかは しっかりチェックしてね





https://amzn.to/3ZORI1v


https://amzn.to/3FdFXIt


美味しく 簡単に 味わえるといいね〜




GeekVape Mini Tool Kit

https://amzn.to/3RWan9z



Geekvape MINI TOOL KIT GeekVape社のミニツールキット

https://amzn.to/3rTbJav



RTA RDA RDTA GTA アトマイザーのコイルビルドに便利なコイルジグ

https://amzn.to/3LZ6ZHc



VANDY VAPE Superfine MTL Fused Clapton Wire

30ga×2+38ga

https://amzn.to/3trjsNI





少しでも参考になったら  ランキングタグ 押してね👍


Xのリツイートやいいねも よろしくお願いします😊