k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

HiLIQ リキッド レビュー Strawberry Mint と Peach Mint ミントが効いてる 香るフルーツ系リキッド

HiLIQ  リキッド レビュー    


Strawberry Mint  と Peach Mint


甘みがぎゅと詰まった完熟ストロベリーと果汁感たっぷりみずみずしいピーチ



新商品の 2種の 強ミント系 リキッド


















HiLIQ 社より








Strawberry Mint リキッド

清涼剤あり

●完熟した甘みたっぷりのストロベリーと爽やかなミントが絶妙に調和し、深みのある味わいを生み出します。

●「みんなのランキング」というプラットフォームのアンケート調査によると、ストロベリーは日本の方々に最も愛されるフルーツとされています。

●もしあなたはストロベリー愛好者ならば、弊社のStrawberry Mintは絶対に見逃せない一品です。












Peach Mint リキッド

清涼剤あり

●豊かな果汁感とみずみずしさを持つピーチにフレッシュなミントをほどよくブレンドし、上品で心地よい味わいをお届けします。

●不老長寿の果物として親しまれています。夏の定番フルーツとして、多くの方に愛されています。

●HiLIQの「Peach Mintリキッド」を飲みながら、夏にピーチを食べる時の甘い思い出を思い出を振り返ってみましょう。








いろいろの パターンで 吸ってみたけど


ミント感がとても 強いです  スースー好きには たまらないかもね


甘みもしっかりあるんだけど ミントがかなり強いよ


イチゴの香りはとても 素敵なんですよ


ピーチは少し 控えめかも   



是非試してみてね









後ほど プレゼント企画が ありますよ👍





HiLIQ 電子 白桃烏龍 リキッド フレーバー 30ml VG:PG(50:50)

https://amzn.to/42wlmKt



バナナ.ミルク HiLIQ ハイリク 特大容量 E-Liquid 100ml

https://amzn.to/3UhGEcl