k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

エスプレッちぇとオリエンてぃー

Maru&Square さんの新作 サンプル頂きました ヽ(*´∀`)ノ お二人でリキッドを作ってるそうです

カワイイラベルにサイズも二種類ヽ(*´∀`)ノ

今回頂いたサンプルは 新作リキッド エスプレッちぇ と オリエンてぃー

0.7Ωくらいがオススメらしいです

とりあえずいつもセットでまずは頂きましたm(_ _)m

エスプレッちぇ まずはぺろぺろ 凄く甘くて濃厚なキャラメルコーヒー(((o(*゚▽゚*)o))) めちゃめちゃ濃いぜ ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン 1Ω カンタル単線 3.7v はい 濃厚なキャラメルコーヒー 香ばしい香り 微かなほろ苦さ めちゃめちゃ濃いぜ 旨い〜 これデカボトルでくれ〜(*´▽`)ノノ


オリエンてぃー 同じくぺろぺろ?マンゴスチン レモン マンダリン 烏龍茶 ん〜?複雑な味(´・ω・`) 同じく カンタル単線1Ω 3.7v

鼻から出すと芳香剤感が|´-`)チラッ サッパリした感じ 甘いリキッド求めてる私はあまり得意じゃないですねm(_ _)m 逆にサッパリ爽やかな香りのリキッドお探しならオススメかも(*´▽`)ノノ

柑橘系で甘さ控えたサッパリ系最後に烏龍茶が顔出しますよ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン


どちらもぜひともお試しください プレゼントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

製品仕様のおじさんうさぎのデカボトル プレゼント待ってま〜す゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 全部吸ってしまった|´-`)チラッ


うさぎ繋がりで゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ