k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

IZANAMI Banana shake

バナナのリキッド欲しくてついにイザナミ買ってみた! だってレビュー依頼来ないんだもの(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T) いざ!たまみ汁頂きます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


中の人に写真や情報を収集 m(_ _)m レビュー依頼ください(笑)

IZANAMIと言ったら TAMAMIさん 綺麗な方ですよね ラベルにもいっぱい登場してますね Youtubeにも登場して見た人もおおいかとヽ(*´∀`)ノ

国産メーカーの中でもかなりの地名度かと思います 種類も豊富で新しい物 どんどん作りだしますね(((o(*゚▽゚*)o)))


今回はイザナミのバナナシェイク(((o(*゚▽゚*)o)))
さっそく いつものぺろぺろ 旨い〜 甘くて濃厚なバナナ(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもの 濃厚なドリッパーが('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!! あれ? あれ? あれ?


クリアロもポットもいろいろ試してみるよ


ん〜?ちょいと 私の思ってたのと違う感じ! 決して不味いとかじゃないですよ! 濃厚な甘いバナナシェイクがいいのよ|´-`)チラッ


お子ちゃま舌なのでm(_ _)m 大人の感じの小洒落たお店でバナナシェイクみたいな感じ


お子ちゃま用は?


低抵抗でたくと甘さが出ると中の人に聞いたのでバンカー登場ですヽ(*´∀`)ノ



これこれ! 低抵抗でガッツリたいて甘いバナナシェイク 旨いよ (((o(*゚▽゚*)o))) 私はこれしかない 0.39Ω バンカー 3.7v


アレクサンダーも試してみた(*´▽`)ノノ 0.23Ω55wエアホール4分1締め 旨い〜ヽ(*´∀`)ノ


私的にはあまりオススメできませんが!オシャレな感じの甘さ控えめな感じが良ければ 高抵抗でまったり ですね(;´∀`)


リキッドの種類も豊富だし サイズもいろいろ出てますよ


他の味も試してみたいな〜 中の人 依頼してくれないかな〜|´-`)チラッ