k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

HILIQ 烏龍茶 Red Dorayaki

ハイリクさんのページ https://www.hiliq.com/jp/




烏龍茶

ピクシー1.1Ω12wカンタル単線3mm

ぺろぺろ 複雑な味(;´∀`) さすが本場の烏龍茶 さっぱりしていて 旨いよ 15wくらいがますます旨いね お茶系好きにはぜひヽ(*´∀`)ノ




レッドどら焼き

ハダリー風0.93Ω15wカンタル単線3mm

ぺろぺろ どら焼きじゃーヽ(*´∀`)ノ

15w小豆感 凄い〜ヽ(*´∀`)ノ 18w位で甘さ増し増しです こりゃどら焼きだね ドラえもんも喜びますよ ぜひぜひ試してください (((o(*゚▽゚*)o)))


どら焼きで甘々 烏龍茶でさっぱり ナイスな組み合わせだ






言いたい放題のハイリクさん提供のリキッドは今回で終了です 私個人的な感想なので是非 御自身で試してみてくださいヽ(*´∀`)ノ