k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ふうみや ストロベリーミルクキャラメル

ストロベリーミルクキャラメル


ふぅみやさんよりご提供頂きました ありがとうございますm(_ _)m

お店はコチラ(*´▽`)ノノ

https://fuumiya.thebase.in/



3種類頂いたので ゆっくりいきますね まずは 最新のストロベリーミルクキャラメル 全て好きな感じ はい 美味そう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いつものように 高低両方でいってみますねヽ(*´∀`)ノ まずはいつものぺろぺろ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン よく混ざりますようにフリフリ! いい香り〜 舐めると ストロベリー ミルク キャラメル(((o(*゚▽゚*)o))) 香りは体験してほしいね



ハダリー風 0.9Ω 16w カンタル単線26G

まずはイチゴが全面に 少し青臭いかも?甘酸っぱい感じなのかな? 続いて甘いミルクが現れます キャラメルは?甘いのがそうなのか?(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 最近のリキッドは濃くて美味しいよ


バンカー0.4Ω35w クラプトン

イチゴの果実入り イチゴミルクみたい(  ̄▽ ̄)スゲェェェ 個人的にはコチラがオススメ!甘党のジジイは大好きですよ イチゴキャンディにならないのはきっとキャラメルが隠れてるからだよね

どちらも美味しく頂けるよ はい 旨い〜(* '-´(( '-' * )ムギュ♡


なんと言っても リキッドの香りはぜひ 体験してください


急いでショップへGO! 上の方にあるよ👌(*ó▿ò*)