k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ふぅみや まるごとメロン

つぎは まるごとメロン

ふぅみやさんご提供です

お店はコチラ https://fuumiya.thebase.in/

コチラも最新のまるごとメロン 楽しみლ(´ڡ`ლ)

どのくらい まるごとなの?(笑)


いつものように 高低両方でいってみますねヽ(*´∀`)ノ まずはいつものぺろぺろ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン よく混ざりますようにフリフリ! あっ!これもいい香り(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ふぅみやさんのリキッド香りがいいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


香りはまさにメロンそのもの 舐めたら濃すぎ(;°;ω;°;)

ハダリー風0.9Ω16w カンタル単線26g

正しくまるごとメロン 甘みも有って旨い〜 メロンそのものて感じლ(´ڡ`ლ)


バンカー0.4Ω35w クラプトン

完熟メロンですね ますます甘いね どちらも旨くて甲乙つけれませんね


こんなにメロン感出せるのね!すげー

上にあるお店へGO!