k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

プルリキNEO SODA ソーダ ベプログ 物凄く強烈な爽快感 お子ちゃま喉の方は注意ですね



強メンソール?凄い爽快感!


ベプログオリジナルリキッド「プルリキ」の新たなシリーズ



国内老舗メーカー「MK Lab」による調香で、今までとは別次元のクオリティ














【プルリキNEOとは】

TARLESS PLUSで1番味が濃く出て、美味しく吸えるように調合したオリジナルリキッド。

KOI-KOI(こいこい)シリーズなどでお馴染みの「MK Lab」が調香、生産を行い、最高の国産リキッドとして仕上がっています。

『タバコカプセルを付けても美味しく、付けなくても美味しい。』

そんな夢のようなリキッドが《プルリキ Neo》です!




ブランド ベプログ

商品名 プルリキNEO SODA

(プルリキネオ ソーダ)

容量 15 ml


ターレスプラス 無いので 先ずはコチラのセットで!ヽ(*´∀`)ノ



開封と共に ソーダ水の香りが凄い!

( -`ω-)b


味の出る バラージ で

0.25Ω 35w


甘くて爽やか ですが! 少しメンソール? 強すぎで私は苦手(/ω\*)

お子ちゃま喉でm(_ _)m


PODで試そ!



Vikii

コレも味の出るPODですが MTLだから大丈夫かな!ヽ(*´∀`)ノ


はい 同じくピリピリ:;((•﹏•๑)));:

爽やかさは 凄く出てます


あのアイス好きだから 再現したいな〜(/ω\*)

ターレスプラスじゃないと 無理なのかな〜


かなりピリピリ系のリキッドです


お子ちゃま喉には合いませんが 好きな人にはハマるはず!









ヘルスキャビン社の10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php



8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素