k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

IONOTO ミラー型ドラレコ 取り付け編

IONOTO ミラー型ドラレコ 取り付け編


頑張りましょう( -`ω-)b



コチラがドラレコ紹介編です

https://k-style.muragon.com/entry/294.html






先ずは ミラー型ドラレコを ゴムバンドで ミラーに被せて留めてください( ´ ▽ ` )ノ



電源はヒューズボックスより取ります


ライフは足元に ( -`ω-)b 車種によって 様々ですので 調べてください


電源はシガーライターとドアロックから取りました


アースはボディーに!



ヒューズを外して 差し込むだけヽ(*´∀`)ノ




余った線は 結束バンドでまとめて ペダルの邪魔にならない様な所で 留めてください



ウェザーストリップは引っ張って 外します




内装剥がしで ピラーを外して 配線を隠しましょう( ´ ▽ ` )ノ




後は 元に戻すだけ


フロントガラスと屋根回りの内装にも配線を隙間に押し込んで

( ´ ▽ ` )ノ



同じ様な感じで リヤカメラの配線を隠してね




カメラは今回は車内に取り付けました




バックライトの配線から電源を取ると

バック連動線が 出ますよ( -`ω-)b


この位置だと 連動戦出てもね〜(/ω\*)


しばらくしたら ナンバーに付けてみよ

ヽ(*´∀`)ノ









スイートサワー購入はコチラから!


レッドスラッシュ購入やCOGアトマイザー購入はコチラから!


ブラックカラント購入はコチラから!





ヘルスキャビン社の10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php



8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素