k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ウルテムで美しい MTL asMODus Anani MTL RTA

asMODus Anani MTL RTA

アスモダスでMTL Σ(゚д゚;) ウルテムで美しいね!





asMODus社

https://www.asmodus.com/products/asmodus-anani-rtaご提供です


アスモダスはびっくりする様なセールちょくちょくやってるよ!




このケース (≧∇≦)b



なかなかカッコイイ感じ(((o(*゚▽゚*)o)))



ピンははめ込み



サイズは24.5



25近く行く所もあるので 使用MODにご注意くださいm(_ _)m



タンク部分の内径は22



25.5



38mm



エアーホールはこんな感じ! 現状では調整は一切出来ません 後々この部分のパーツが出れば可能ですよね



空気の取り込み口はかなりデカいよ!



ドーム状では無いですね



510ドリチも特別な事は無いですヽ(*´∀`)ノ



パーツはこんな感じ



付属コイルで組みましたヽ(*´∀`)ノ



ドリチの下の部分を回して外すと リキッドの補充が出来ます 少し小さいかな?






カラーは4色(*´▽`)ノノ



blank RDAと同様のデッキを使用しています。ビルドデッキの下には大きなジュースリザーバーがあり、ジュースをビルドデッキの2つの穴に簡単に流すことができます。ウルテムと一緒にステンレス鋼で鍛造されたアナニは、不器用な蒸気に対してより衝撃に強い構造を持っています。さらに、ultemはAnaniに4つの使用可能な色との素晴らしいコントラストを与えます。アナニは、従来の紙巻きタバコのように、きつく調整できない気流を特徴としています。



アナニMTL RTA機能


外径24.5mm

プレミアムステンレス鋼と耐衝撃性/耐熱性のあるUltem構造

2mLの液体容量

調整不可能なボトムエアフローデザイン-シングルインレット

2つのポストビルドデッキを簡単に構築

通風ディフューザー

トップフィル設計

ねじ山付きUltemドリップチップベース/フィルポートシール

3つの角度付き充填ポート

ローレットUltemタンクセクション

ローレットベースと煙突セクション

510サイズのドリップチップに対応



Anani MTL RTA

プリワープ済みNi80 28gコイルx 2

プラスドライバーx 1

スペアパーツパック1個

ユーザーマニュアル 製品版には付属【⠀たぶん日本語非対応】



付属コイルでヽ(*´∀`)ノ 鬼コイルだけど 抵抗値はMTL!


Ni80 28G 2.4mm? 1.05Ω 12.8w 3.68v

リキッドによっては 10w 3.3v


旨い! かなり味は出ますよ(*´▽`)ノノ

でもMTLでドロー調整出来ないので少し私には重い|´-`)チラッ



旨いからぜひぜひ お試しくださいヽ(*´∀`)ノ



トライボー


コロちゃん


ルストロ


ミニキン3S



たこさんチューブ



Berserker



ハスター ナノ アナニ バラージ バンカー V2