k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

VAPE HACK Cottoncan Edition







VAPE HACKさんより提供頂きましたm(_ _)m







花魁のビルドマットやコットンや素グリなどなど有名どころですねヽ(*´∀`)ノ






早速 今回のコットン行って見ましょう(*´▽`)ノノ







1500mm×28mm 国産オーガニックコットン 


太めと細めの綿の2種混合仕上げ コットン臭は皆無

 

腰折れしにくい 吸収率 保持力よし680円







ガッツリ詰まってますねヽ(*´∀`)ノ 触った感じ かなり硬め? 

 

コットン臭はしませんね(*´▽`)ノノ 割いてみたけど違和感無し




 



コットンワーク久々だけど 適当でも大丈夫かな?


いいコットンは違うね(笑)




すぅーと浸透しますね


保持力もなかなか





美味い(* '-´(( '-' * )ムギュ♡ 

 

しかもシルキー(笑)輪っかやりやすいぞΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ 耐熱性が高いね!!


焦げない?燃えないの?保持力か!








あまりの保持力高さに驚き(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

かなりチェーンしてもまだまだ保持しますよ いがらない(笑) これ最強? 


一番下からかなりチェーンして焦げてるかも?の状態 !あれ?大丈夫じゃん(笑) 

 

下から3番めでほぼカラカラ!さすがに焦げるよね:( ;´꒳`;):プルプル 


一番上はコイルで焼いてみたm(_ _)m焼いちゃダメ!! 


これだけ耐熱性 保持力あれば他のコットン使えないねヽ(*´∀`)ノ ぜひお試しください


全部 コットン替えますか?Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ








一気に 全て替えました(笑) このコットンいいよ〜

 

ぜひとも試してみてください 知ってるて?知らない人もいるのよ(笑)


しばらく使ってまた更新しますね





お仲間も使ってるね







他の商品もぜひとも試してみたいね








ランキング上げ協力お願いしますΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ