k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

プレゼント企画

いつも K-styleのベイプ日記を応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


お待たせしました プレゼント企画です



前回の保留分と合わせ 二名様に 当たります


全て新品未使用品


SMOK社

アスモダス社

イグニション社


ご提供品です



条件

ブログ応援者に 感謝のプレゼントになりますので もちろん現在も これからも 応援してくれる方が対象です


Twitterのフォロー 記事のRT お願いします


イグニション社もフォローお願いします


応援用キーワードも 二つ必要です


【前回キーワードの正解は三人でしたΣ(゚д゚;) 一人RTしてなかったし(( ¯• •¯ ))ガクブル⠀】

当選者様より 他の人に回してくださいとの事です

ですので前回のプレゼント再度今回ありますヽ(*´∀`)ノ


キーワード等の質問には一切お答えできませんm(_ _)m


締め切りは8月の20日くらいで! DMにて早めにご応募ください


キーワード二つと どちらのプレゼントがいいか? 開封済みのリキッドも 欲しいか? などお願いします






ヘルスキャビン社の10%引きクーポンだよhttps://www.healthcabin.net/index.php



8つのこだわり( ´ ▽ ` )ノ


ベルタこうじ生酵素