k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Magic Stick

B2ジャパンさんよりプレゼント企画でいただきました ありがとうございますm(_ _)m


コチラはB2ジャパンさん
https://www.mok-eciga.co.jp/


日本の総代理店らしいです MOK E-CIGARETTE 社のMOK Magic Stick

綺麗なパッケージでプレゼントにもいいかもねヽ(*´∀`)ノ

カートリッジは付属2個 保証書に合格書 取説は完全日本語対応!(((o(*゚▽゚*)o)))


カラーは8色 Blueを選ばしてもらいました(*´▽`)ノノ


付属品にはネックストラップも!ヽ(*´∀`)ノ


頭デカイ私でも使える長さ(笑)゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Blueは素敵な色ですね(((o(*゚▽゚*)o))) 早速充電 ! ありゃ直ぐ終わった 充電されてるみたいですね〆(゚▽゚*) メモメモ
充電端子は見えない工夫ですね アスモのコロちゃんみたい!
充電中は赤いランプがお知らせ

もちろんロングの付属ステックで使いますよ(*´▽`)ノノキャンディステックのイメージかな?👌(*ó▿ò*)

人気のアップルバッコで吸ってみる (((o(*゚▽゚*)o))) ミストが熱い! かなりお口の周りから一緒に空気吸う感じで行かないとダメですよ(;°;ω;°;) ばんばん吸えないね

オシャレな感じですね 味もかなりでます ちょいと重いかな? 塗装がイマイチ 値段が:( ;´꒳`;):プルプル かなりカワイイ感じで女性に人気でるかもね (((o(*゚▽゚*)o)))

他のPOTもいろいろ出てるよ ぜひともMODはレビューしたいね B2ジャパンさんレビュー依頼くださいヽ(*´∀`)ノ


Amazonで MOKで買えますよ 楽天市場も出店 おめでとうございます