k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ふぅみや ちょこばなな

ちょこばなな

ご提供はふぅみやさん



お店はコチラ https://fuumiya.thebase.in/

ちょこばなな 実は一番楽しみなんだよね チョコとバナナだぜ!(* '-´(( '-' * )ムギュ♡ 旨いに決まってる ハードル上げますよ



いつものように 高低両方でいってみますねヽ(*´∀`)ノ まずはいつものぺろぺろ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン よく混ざりますようにフリフリ! またまた いい香り〜(((o(*゚▽゚*)o))) 色がめちゃくちゃ濃い! チョコのフレーバーかな?


ぺろぺろ ビターチョコとばなな やっぱり濃いねー(((o(*゚▽゚*)o)))


早速いつもの

ハダリー風 カンタル単線0.9Ω 16w

なんだろ?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク チョコ? ばななは美味しく感じるけど チョコの部分がなんだろ?て感じです 香りがいいので 青いばなな を綺麗なお姉さんが横で食べてるみたい


バンカー 0.43Ω35w クラプトン

バンカーでガッツリ焚いて甘みでないの初めて 40wでもダメ 絶賛出来るセット探してみますね


ビターチョコの部分の香りは凄くいいですよ その後に ばなな が顔出す感じ!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ ごめんなさい アトマイザーの差が解りませんm(_ _)m





ピクシー カンタル単線1.08Ω12.8w エアホール1つ穴 ばなな感 ますますupヽ(*´∀`)ノ

ハダリー風 N90カンタルパラレル 0.26Ω 50w これも ちょい違う〜……(o_ _)oパタッ

ちょこばなな 今後もっと いいセット見つかり次第 コチラにupしますね(*´▽`)ノノ


ふぅみやさんリキッドは今回で終了です 美味しくて香りのいいリキッドは ふぅみやさん (((o(*゚▽゚*)o)))


上部のリンクでお店へGO!!