k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

Nastyjuice GREEN GRAPE

グリーン グレープ

NastyjuiceJapanさんよりご提供です https://t.co/YynZDADh3g?amp=1

4種類頂きましたので 4回いきますねヽ(*´∀`)ノ

今回はグリーングレープ(((o(*゚▽゚*)o)))


まずはぺろぺろ あれ〜すごいグレープの香り(((o(*゚▽゚*)o))) 山梨はブドウ王国ですが こんなに香りませんよ


なめたらピリピリ メンソールなの?シーシャ用だから? べイプでも普通に吸えるらしいですが

いつものセットです


ハダリー風カンタル単線3mm 0.9Ω15w

グレープベースでさわやかなミントかな? メンソールかな? 喉には来ないけど お口ピリピリ感 この時期には最高かも


バンカー クラプトン0.42Ω30w


甘みもまして こちらは炭酸飲料感がでますね グリーンの部分だと思いますが かなり複雑な感じでドクペとか好きなら美味しいですよヽ(*´∀`)ノ

こちらが好きかな(((o(*゚▽゚*)o)))


箱の中にステッカー入ってるみたいですよ 一個無かったけど ハズレ?