k-styleのVAPE日記

初心者のベイパー日記

ビルド(((o(*゚▽゚*)o)))仕上げ





セブンなどで手にはいるコットンで十分ですよ まず両方の硬い面を取ります 


 部分的に少しづつ伸ばしましょう 1.5倍〜2倍くらい 端っこは硬いから切り捨てる







約2倍に広げたコットンを手で半分に!さらに厚みも半分にして4枚にしたら 後わ丸めるだけ






必要なだけ使って残りは次回用にヽ(*´∀`)ノ








コイルにコットン通します 緩すぎずコイルの形崩さないくらいに必要ならコットン減らしてください


 内径3mmのやつなら回しながらで入ります ネジった部分をクネクネ動かすと元のモフモフの感じに戻りますよ


長さ調整してください チムニー被せると押されて伸びるから短過ぎみたいな感じで笑 


先だけ少しさいたりさかなかったりで笑 リキッドやアイテムで変わりますので





リキッド付けてコットンホールに入れちゃいましよ



 



上手くできたかな? コットンの雑味取りやテストの為に煙出してみて もくもく〜 ヽ(*´∀`)ノ





再度 コットンにリキッド付けて チムニー取り付けて抵抗値変わってないか確認しましよ ?


変わった!!そりゃあなた コイルの切れ端やコイル自体がチムニーに! 


大変だ すぐバッテリー外す! テクニカルMODは対応してくれますが壊れる事もあるかもしれない事を理解してね


大丈夫て感じなら タンクにどっぷりリキッド入れてだくだく吸いましょう





ほとんどタンクは逆さにすればリキッド残っててもデッキにアクセスできますよ 


コットンワークやり直し可能です 少しでも美味しく吸いましう(*´▽`)ノノ 


 下のボタンから飛ぶと素敵なブロガーさんたちの ランキング見れますよ


しかし いいコットンは素晴らしいヽ(*´∀`)ノ 


 ぜひとも試してみてください 推すすめはVAPEHACKさんのコットン!(*´▽`)ノノ